【特別プレゼント】ツインレイ女性が「サイレント期」を乗り越えるために必要な3つの秘訣

 

 

ツインレイ女性のみなさまラブラブ

ご活躍様です

 

 

あなたがもし、

「サイレント期」という静寂の時を

経験してるのであれば

 

このまま読み進めてください。

 

 

毎月100名様ほどの鑑定をさせていただくことで

多くのツインレイ女性が

直面している共通のことを見つけました

 

 

今回は、

それを乗り越えるための

具体的な方法として

 

 

「サイレント期を乗り越えるために必要な3つのこと」

を特別にまとめました。

 

 

現在、有料notoで1,200円で販売しているのですが、

メルマガ登録者様に限定でプレゼントしていますふんわりリボン

 

 

このプレゼントを受け取った方からは、こんな感想をいただきました。

 

ご感想

 

    

社会に向けてのこれからの自分の活動はなんだろう?と、

ワクワクしました。

 

自分のこれまでの悩みや過去の悲しい経験が、

誰かの役に立つのなら、こんなに嬉しいことはないです。

 

 スピリチュアルに偏っているわけでもなく、

とても冷静で現実的なお話しだと感じました。

 

不思議なことに、お話しを聞いただけで

とても癒やされ心が軽くなりましたました。

 

ありがとうございました。

 

 

メルマガ登録をしていただいた方には、

ネット上では絶対に語れないツインレイ最新情報をお届けします。

 

 

なぜネット上では語れないのか?

これには深いわけがあります、、、

 

私が発信を始めたきっかけでもあるのですが、

ツインレイの情報って

曖昧だったり

コピペの嵐だったり

占いサイトへの誘導ページだったり

 

そして、

有る事無い事書いてあることを

読まれたツインレイ女性が

困惑し、

体験しなくても良いのに、

試練があるって聞いたので怖いですダウンダウン

 

というご相談を沢山いただきました

 

確かに、わたくしも情報に翻弄されて

いた頃は、何が本当なのか

分からずにスピリチュアルな情報や

数多くのセッションを受けてきました

 

 

なのに、現実は

一向に変わらないガーン

 

を体験してきました

 

 

一体験者でもあり

本来の自分に還り

人生を変えてきた経験や

 

 

起業して

様々な情報を手にしながら

多くの成功者と言われる

方との関わりの中から

 

 

見えてきた

業界の裏の話

なども

お伝えしていかなくては・・・と。

 

 

ですが

やはり

公に出す情報ではないと

実感していますダルマ秘密

 


それだけ多種多様な考え方があるのも

大切なことです

 

 

もし、あなたが・・・・

まじかるクラウン真面目すぎる    

まじかるクラウン完璧主義      

まじかるクラウンおせっかい     

まじかるクラウン相手を優先してしまう

 

 

などそんな「特徴」に心当たりがあるなら、

本来のツインレイ女性の生き方と

真逆に向かっているのです泣

 

 

真実を知らないツインレイ女性は

いつもいつも

疲れていますネガティブネガティブネガティブ

 

 

わたくしも

その真逆のコースを

真正面に突進してました泣くうさぎ

 

 

だからこそ

わかることがあります飛び出すハート

 

 

あなたの心が安心しますようにお願いイエローハーツ

 

ツインレイ女性が本来持っている力を

最大限に発揮するための「秘訣」があるということです。

 

 

メルマガラブレターに登録して、

あなたの人生を自分の手で切り開いていきましょう。

 

 

必ず、あなたにもは見えますダイヤモンド乙女のトキメキ

下矢印ご登録下矢印

ツインレイ最新情報を受け取る

すぐにプレゼントが届きますプレゼント

 

メルマガ特典PDFでお届けします