①花柄テリィ

 

ついに

 

テリィファンの永遠のモヤモヤが解消されました!!

 

その吉報は一人のフォロワーさんのブログによって

突然もたらされました。

 

それが、このテーマです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

リズベリーは誰!?

 

※以下の記事は、ご本人の許可を取った上で、ほぼパクリで書かせていただきますお願い

 

・・・誰?リズベリーってタラーガーン真顔

 

って言いました?

 

この人です。

下矢印

 

 

テリィという大陸レベルのイケメンを前にしても

まったく動じない、おばさんの中のおばさん!

 

こんなに濃いキャラなのに、花柄テリィとこのおばさんが、、リズベリー夫人が

何を演じているか分からないって、

トラウマですガーン絶望

 

ヒントはテリィのセリフに出てくる固有名詞

 

「胸さわぎ」はり紙。

 

業界に精通する知識人toramiiさんに相談しても

 

「から騒ぎ」←シェークスピアの戯曲 のパロだな。

という情報どまり。

 

しかし、から騒ぎには、リズベリーの名は出てこない泣ぐすん

私は迷宮入りを覚悟していたのです。

 

ところが炎

 

あるフォロワーさんが

あの演目は「じゃじゃ馬ならし」かな?と書いてらして驚き驚き驚き

 

じゃじゃ馬ならし!?←シェークスピアの喜劇

下矢印下矢印下矢印

 

まさしく夫人びっくりマーク花火

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ついに会えたよ、渡辺えりに笑笑

 

『主役のカタリーナ役がエリザベス・テーラーなので

リズベリーはエリザベスのリズではないか。ベリーは苗字ではないか』

 

と、ゆ〇さんはおっしゃられていましたおーっ!拍手拍手拍手

絶対そうっ!信じるキラキラ

 

※あ、ちなみにゆ〇さんは、イギリスにお家があるお方なので

このような「愛称」の付け方はかなり正確だと思います。

 

では、

気になる花柄イケメン俳優TGの役どころですがおねがい

 

「じゃじゃ馬ならし」に出てくる

 

ペトルーキオという人が、お金さえあれば~札束という人物。

 

 

でも、

ダンスシーンがあるのは

から騒ぎ」ではないかと、ゆ〇さんのダーリンが言ったとか。

 

確かに「じゃじゃ馬ならし」にダンスシーンは

ありませんでした!真顔 観ました

 

しかも、じゃじゃ馬ならしの舞台はイタリア。

登場人物の服装は『ロミオとジュリエット』に近く

テリィが着ている花柄衣装とは程遠い。桜

 

衣装やダンスシーンは「から騒ぎ」の印象を持ちました。

 

つまり

 

テリィの演技が光る、見逃すと大損の胸さわぎびっくりマーク

「から騒ぎ」と「じゃじゃ馬ならし」の

ミックスの可能性があります飛び出すハート

 

 

参考にさせていただいた記事はこちらです音符

下矢印

 

 

  ②半裸テリィ

 

何故、いがらし先生はテリィに服を着せなかったのか?真顔

このテリィのイラストは、謎が多く議論が絶えませんでした。そうか?汗

 

 
このポスターの裏面は、このアンソニー。
下矢印
 
いかにも「おぼっちゃま」でピンク薔薇、半裸との差がちょっと不満
 
『半裸はいがらし先生の趣味』で片付けようとしていた矢先
あるフォロワーさんが
「このイラストはパックかな?」とコメントを下さって驚き驚き驚き
またしても○ゆさんですキラキラ
 
※ご本人の許可を得て記事にしています。
 
パックとは、シェークスピア原作「夏の夜の夢(真夏の夜の夢)」に登場する森の妖精です。
 
 

夏の夜の森で起きる、恋愛絡みのドタバタ劇。

そう云われてイラストを見れば、頭のバンドが妖精っぽいし、背景の緑と青が、森と湖っぽい。サーチサーチ※この劇には森の中の湖が出てきます。

 

うわっ絶対そう!さすが○ゆさん流れ星

いがらし先生は、役者テリィの衣装をイメージしてイラストを描かれたのですねおねがい

個人の趣味とか言ってごめんなさいあせる🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村