2024年キャンディ生誕祭に合わせ

アメンバー限定記事から一般公開

切り替えました。

 

ついでに、再編集&加筆しました。

お楽しみくださいニコニコ

 

 

あじさいピンク薔薇☆・あじさいピンク薔薇☆…あじさいピンク薔薇☆・あじさいピンク薔薇

 

 

今日は、フォロワーのmomokoさんが考案した顔文字をご紹介したいと思いますピンクハート

 

momoちゃんは、若いんです。ニヤニヤ

おそらく我らの娘のような年齢です。

でも、確認はしていません。

 

でも、momoちゃんの母が我らと同じ年代なので

momoちゃんは若いキラキラという事だけ、念頭に入れましょう。

 

なにやら、若さに対して強烈なこだわりを感じます真顔

 

 

クローバークローバー

 

momoちゃんはある日 言いました。

 

キャンディス・W・アードレー

テリュース・G・グランチェスター

 

って、顔に見える、と びっくりハッ

 

(・W・)←キャンディ

(・G・)←テリィ

 

(・W・)ハート(・G・)

 

滝汗ヤバイ・・・見えるかも・・汗汗

 

アルバートさん(・A・)キラキラ

スザナ (・S・)気づき

 

 

テリィVSアルバート 

⤴ 昨日のスピンオフのタイトル

(・G・)VS(・A・)

 

バトル

(・G・)XX(・A・)

 

テリィに愛を告白するスザナ

Σ(;・G・)ハート(・S・)

 

テリィを助けるスザナ

( ノ ・s・)ノハッ︵(/・G・)/

 

キャンディの手紙をポイするスザナ

(・s・)╯︵□

 

散財するアルバートさん

$$$(・A・)$$$

 

日本で散財するアルバートさん

¥¥¥(・A・)¥¥¥

 

ドクターボリス

※当二次小説に登場する医師

©(・Θ・)©

 

 

キャス鈴さんが考案した顔文字です

下矢印

§(· E ·)§ イライザ

 

( ◤ C◥)  クリン

 

(A) アリステア ◎は眼鏡

 

 

上手いっ拍手拍手拍手 

 
momoちゃんも考えてくれましたピンクハート
下矢印

何かを盗み見ているニールとイライザ

 

【壁】n´)e´)炎

 

拍手拍手拍手お上手!爆  笑

 

 

BBが考えた応用編

下矢印

キャンディ

ε(^W^)З カメ 

馬車代アルバートさんにたかっちゃお~・・と言っています。

 

ニール

(≖n≖(#)ピリピリ

キャンディに引っ掛かれた頬が腫れている

 

???下矢印

(유A유)魂

 

誰だ、これは?

 

 

作者BB

アーチーです。下まつげはアーチーの代名詞グッキラキラ

 

でも

 

アーチーというより・・

 

 

ガーン

まるちゃんに似てる?

とフォロワーのFさんからのご意見が。

 

ニコニコニコニコ

実は、私もそう思っていましたハート

 

ですが

 

それ以上に似ていると、密かに思っているキャラがハート

 

このアーチー下矢印(アーチーということは大前提)

(유A유)魂

 

もっと大物に似ているんですびっくりマーク

 

 

 

こちらっ下差し

 

 

 

超大型巨人!ラブ

そっ🌰

 

 

では 初心にかえります

 

何に見えますか?下矢印

 

キャンディス ・ W ・ アードレー

 

テリュース ・ G ・ グランチェスター

 

 

キメてるキメてる 

あなたは、もう、元には戻れません。

 

momokoさんのブログはこちらですピンク音符ピンク音符

 

 

 

え、これで終わり?

 

真顔 はい、終わりです。

おやすみなさいぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん3

星星空星空

 

流れ星

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

起きました!!

ガーンガーンガーンガーン

・・・あまりに安易な投稿だったと反省し汗

 

rokisoさんのブログに、私が投稿した

アードレー家キャラクターの

お誕生日(年号)の語呂合わせを

ご紹介したいと思いますおねがい

 

※小説FINAL STORYの設定に合わせています。漫画新聞ではありません。

 

 

キャンディ

 

いっぱい クルクル 天然パーマ
1899年

 

 

アルバートさんの生年月日を、ジョルジュの目線で語る

 

いやはや そろそろ頼む ウイリアム様
1888年

 

領地でサバイバルごっこ
勝手に13歳の少女を養女に迎える。
イギリスでは飼育員のアルバイト
勝手にアフリカ
・・・挙句の行方不明。

ジョルジュの心労を想像してみました。😊💕

 

 

テリィの生年月日を、テリィファンの目線で語ります。

 

嫌でも苦難の テリュース・グレアム
1897年 😢

 

この語呂合わせの最大の問題点は・・・

テリィの生年月日が1897年かどうか分からないー🤣💦

 

 

アーチーの心の叫びで一句

 

いやだ くるな アニー・ブライトン
1897年

 酷い??滝汗アニーファンに怒らる汗

 

ステアの心の声を、江戸時代の日本人が語ります。

 

一番 パティが キュートで ござる
1895年

 

 

あっさり死んでしまったアンソニーを想って。

 

一発で 苦しまないで あの世行き
1897年 

 

・・・もうやめます 笑い泣き

アンソニーファンがこわい・・・

 

ちなみに、この句の数々は(句なのか?)

こちらのブログのコメント欄に載っています下矢印

 

 

キャンディキャラの「血液型」の考察びっくりマーク

 

・・・なぜおぬしは

年号ばかり、投稿しているのか? とか

突っ込まないでください真顔

自分もよく覚えていません・・・

 

※rokiso様、勝手にご紹介してしまい申し訳ありませんあせる

 

 

あじさいピンク薔薇☆・あじさいピンク薔薇☆…あじさいピンク薔薇☆・あじさいピンク薔薇

 

 

以上が、元々のアメンバー限定記事でした汗

今回、キャンディ&アニーお誕生祭2024年ということで、下矢印加筆しましたキラキラ

 

 

そもそも、ファンが知りたいのは

 

年号ではなく

 

誕生日!

いまさら気付いたのか、おぬし・・

 

アラフィフの記憶力の衰えをカバーする為に

スウィートピンク薔薇な誕生日語呂合わせを考えましたおねがいキラキラ

 

 

キャンディ
 

リラじゃいよ、猿だよ

5月7日 猿

 

 

夢、破れたテリィの悲しみを歌います

皮膚 ぶれて

1月28日

 

 

アーチーの心の叫びで一句
 

いつも にっこりアニーの脅威

5月25日

 

 

誕生日がアーチーと入れ替わってしまったステアに対するなかよし編集部の本音

 

ど~でもいい ステアの誕生日

10月11日

 

 

死が決まっていたアンソニーの心の声で

 

 

く、、 シャレにならない

9月30日

 

 

 

おねがいおねがいおねがい

如何でしょうか?覚えられそうですか?

記憶に定着させるには、声に出して読むと良いそうです笑

・・と「ドラゴン桜」に書いてありました

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村