諦めていませんか・・・?

 

3万円出せないタラー

 

と。。。。

 

 

何がって これです!!

下矢印

 

 

諦めるのは

 

まだ早~い!!

※つい昨日まで諦めていたのは誰?滝汗

 

こちらのブログをお読みくださいダウン

 

 

 

復刊ドットコム

 

絶版になった書籍を復活させるWEBサイトおよびオンライン書店。

 

ウィッキーによりますと

 

ユーザーからのリクエスト・投票と情報提供を基に、以前復刊した類書の販売実績や各出版社の復刊の実績等を考慮し出版社や著者に復刊リクエストについての情報提供を行い復刊を交渉する。

目安として100票集まると復刊ドットコムが、オリジナルの出版社へ原版の有無確認など

復刊に向けた交渉に入るとされている

 

 

100票!びっくりハッ

 

私、今日投票しましたっ 持ってるけど

92票目でした!

 

投票には会員登録が必要でしたが、

既存のヤフーIDを利用したら、一秒でしたラブラブ

 

画像にリンク 貼ってあります下矢印

 

 

 

・・・持っているし、関係ないかな・・

誰かやるでしょ・・

 

びっくりハッ

つぶやきました?

 

誰かじゃなくて、あなたがやるんです

 

いつやるか、今でしょ!

おぬし、やはり某塾の回し者か?

 

 

ファイナル復刻は

ローマへの第一歩です!

 

※写真はイメージです  そうでしょうとも

 

ファイナル・ストーリーの復刻

右下矢印右下矢印右下矢印

(漫画キャンディキャンディの復刻)

これはかなり難しい・・と思いますが

左下矢印左下矢印左下矢印

アニメ再放送

放映できないのは、著作権問題とは関係ない?ようなので・・・

右下矢印右下矢印右下矢印

アニメ リメイク キラキラ

 

 

キャンディを後世に残す為に

 

孫の為に

いませんけど

 

知らずに育ってしまった下の世代の為に

 

ローマは1日にしてならず

 

全ての道はローマに続く

 

 

ここで

ファイナルに登場する

名シーンをご紹介しますハート

 

下巻53

夕陽の音楽館で

 

「もっと僕のピアノを聞きたかったら窓を飛び越えておいで。さあ、メスざるならお得意だろう」

「メスザル、メスザルって、ほんと、失礼なひとね!」

「あ、よく見たら・・そばかすザルだった。これは珍種だ」

「テリィ!」

「あ、行くな」

 

「せっかく・・・きみのことを思い出しながらピアノを弾いていたっていうのに」

このシーンをアニメで見たいラブ

 

この後二人は音楽館でいい感じなり

テリィは言います。

 

 

「おれの別荘に来いよ」

 

いか~ん、キムタクにしか聞こえない・・・滝汗

 

この画像は、皆さんの気持ちを盛り上げる為にハート

あおる為とも言う

Romijuriさんに特別編集してもらいましたっびっくりマーク

 

以前のものと

 

ロゴの位置が違うそうですビックリマーク爆  笑

ど~でもいい情報

 

 

 

実はファイナルの前の「小説キャンディ・キャンディ」も

復刊ドットコムの投票で復刊したという、前例がありますキラキラ

 

 

つまり

さほどハードルの高い話ではありません

 

ファイナルを買おうか迷っているあなた

上下巻で5万円十字架アーメン

 

投票に夢を託しませんか?

 

って選挙運動みたいね・・😅

 

92番目の私の後に、みなさんのお名前が続くことを願っていますお願い

 

続報はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村