※こちらの記事は再編集して載せておりますお願い

例年バンコクで6月と12月に開催される、
メラミン食器メーカーのセール財布

ハートSuperware Saleハート

ギフトフェア、ジムトンプソンと並ぶタイ駐妻三大セールのひとつですよねニヤリ

そして私たちの1番好きなセールがスーパーウェアなんですニコニコニコニコ

{C7063AD1-6492-48F8-AAF1-8358BB365CEF}

次はチョンブリのアマタナコーンにて9月29日(金)〜10月4日(水)に開催されます!

お近くにお住いの方やお時間のある方は、ぜひ行かれてみてくださいね爆笑

6月のSALEのときは、まだブログを始めていなかったのでニコ
ここでちょっとNanaが前回買ったものをご紹介させて下さいニコニコ

{F03711AB-C8BF-4D12-975E-9281E61B62A3}

キャスキッドソンジンジャーJALしろたんチューw

JALしろたんは、
他の方が“何これ、こんなのいらないわよー”とポイッとしたのをすかさずMioがキャッチ拍手
Nanaもおそろいでゲットしましたウインク
元CAとして飛行機モチーフに弱いんです飛行機ラブラブ

下の3枚のお皿はノーブランドですが、
淡いパステルカラーにウェーブしたリムがパリっぽくて一目惚れしちゃいましたラブ

駐妻の方々で盛り上がっているキャスやジンジャーエリアと違い、
日本人の方が全然いないエリアにひっそり売られてましたよニコニコ

これらを両手に持ちきれないくらいドッサリ買って、
お値段が衝撃の1000バーツ(約3000円)びっくり

これ全て定価で買ったら…
諭吉さんが飛んでいってしまいますね滝汗

Mioに至っては、CA時代ロンドンステイでキャスのプレートやコップを
日本より安い〜音符
と買っていたのに、バンコク来てびっくりガーン

スーパーウェアセール恐るべしですグラサンハート

そしてここでひとつ教訓上差し

前回、すれ違った方が持っていた食器がとっても可愛くてラブ
その後、探し回ったのですが見つけられなかったんですショボーン

もうとってもとっても後悔して…タラー
しばらく引きずってました笑い泣き

でも失敗は成功の元キラキラ

次回からは気になる食器を持っている方には、すぐに声を掛けてどこに売っているのか教えてもらおうと決めましたウインク

今度はどんな掘り出し物に出会えるかな〜爆笑ラブラブ


花火  Superware アマタナコーン工場
あしあとアマタナコーン工業団地内

虹 営業時間 9時〜19時


{4527EF3D-CD1A-4FFA-B5BE-DF1CA4E470DC}


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは”堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回はおかげさまで満席でしたラブラブ

10月に第二回お茶会も開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

メールもしくはインスタグラムのコメント欄から
お気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626


皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村