CAを辞めてからずっと悩んでいましたうずまき

幼い頃から夢見て憧れてきた気持ち

CAになることを目指して努力を重ねた日々

100倍以上の倍率の中からご縁があり入社した会社

この方に出逢えただけでも入社した価値があったと思えるほど素敵な先輩

どんなときも支え合い、辛いことも笑い話に変えてくれる同期

こんな私でも、頼りにしてます‼︎と慕ってくれる可愛らしい後輩

どんなに疲れていてもお客様の“ありがとう”の一言で疲れが喜びに変わる瞬間

世界を肌で感じられて視野を広げられ、自分次第でいくらでも教養を高められる環境

辞めた今だからこそ、より想いが強くなるのかもしれませんが、
努力して夢を叶えた甲斐がある、
本当に素晴らしい職場だったなと思いますおねがい

そして客室乗務員という仕事が大好きだったんだなと改めて気づかされました流れ星

そしてそれらを手放してタイに来て…

最初は子どもの世話で自分のことを考える余裕もありませんでしたが、
子どもが幼稚園に入園し、ようやく持てた自分の時間キラキラ

習い事もしました花束
友達とランチやお茶にも行きましたコーヒー

楽しいけれど、
なんとなーく過ぎていく毎日で

いつも心には小さなトゲが刺さったように
このまま時が過ぎていくばかりでいいのかな…
という焦りがありましたショボーン

でも、CAのように
どうせやるなら本気で好きなことをしたい!

そんなときに始めたこのブログダイヤモンド

時には編集が深夜に及ぶこともあるしzzz
何をどう書こうか唸ってるときもあるもやもや

でも不思議と苦には感じなくてピンクハート

疲れている時でも、ブログを書き始めたり、お茶会の準備をし始めると、ワクワクして疲れを忘れちゃうんですよね照れ

自分が本気で好きなことって、どこまでも頑張れるんだなぁとおねがい

好きっていう気持ちは何よりも強いものだなって思いますハート

今はふたりで

“将来こんなことしたいねラブラブ
もしそれが実現したら次は…ラブラブ

なんて未来の話をしている時間が本当に楽しくてラブ

心から好きと言えることを見つけられた幸せを噛み締めつつキラキラ

次なる夢が実現できるように、これからもふたりで“大好き”の気持ちを源に頑張りますニコニコ

{521DD363-8674-4392-B6E9-1E3A08191F65}

写真はサメット島にてカメラ
この写真の火花みたいに、私たちの情熱もほとばしってます爆笑花火


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは“堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回はおかげさまで満席になりましたおねがい
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

二回目のお茶会も開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター

メールもしくはインスタグラムのコメント欄から
お気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626


皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村