好きな言葉は肉汁ですハート
とヒルナンデスの三トアナより先に発言していたほど小籠包好きのNanaニヤリ

お口に入ると幸せが広がる〜ハート
と大好きな小籠包の味を表現するMioニヤリ

そんなふたりの子どもたちも私たちのDNAを受け継いでか!?
小籠包が大好きなんですてへぺろ

{40FD7311-7AC6-4E30-B8FC-FAFBC0F68E8F}

セントラルエンバシーにお出かけした際の定番ランチナイフとフォーク
ハート鼎泰豊ハート
に、今回も行ってきましたニコニコ

メニューはこちらルンルン

{C4D1CFF1-7AE4-4259-AA56-6CDC648651F2}

まずはこれこれラブ小籠包ハート

{369E70D7-DB06-41CB-A351-6F0831815D3D}

{84D3AE76-D44C-4055-B92C-2A08493BD248}

ごはんものに麺類、副菜にスープなどラーメ

{98F69E89-4412-4CF1-8368-6755EAA28129}

飲み物はいつもホットのジャスミンティーを注文しますガーベラ
ドタバタと過ぎた午前中でしたが、
ふわ〜んと薫るお花の香りに癒されてホッと一息照れ

ここでちょっと働いていた頃のお話を…飛行機

まだ客室乗務員としてフライトしている頃、
中華や飲茶を食べる機会がよくありました流れ星

香港や台湾はもちろんのこと、
大体どこの国にも中華街があって味も間違いなく美味しくて照れ
その頃から毎回ジャスミンティーを愛飲していますガーベラ

さっぱりとしたお味なので、こってりした中華料理と合うんですよねウインク
また美容効果やダイエット効果など女性には嬉しい効能のあるお茶なんですキラキラ
美人の先輩CAに教えてもらいましたダイヤモンド

{F6D41D82-8A1B-42FF-A264-21F1138C3FC1}

こちらの用紙に記入して注文します鉛筆

{8C4218D7-0408-4365-B2DE-47EC9A0B72F5}

子供たちにはこんな可愛いセットが照れ
エプロンまで付いてます拍手

わーピンクハートしょうろんぽーちゃーんピンクハート
と言ってテンションの上がるふたりふたご座

{6ADD539F-AF7D-4683-B3B4-51F47924CE11}

広い店内ですが、早めに入店して席は窓側キープを心掛けてますグッ
ちょうど眼下にBTSが通ってるのでたくさん電車が見れるんですキラキラ
電車好きな息子は大喜び新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{2B5A2668-DDDD-4946-A727-5F32608C3BA3}

2人とも小籠包が待ち遠しくてたまらない様子爆笑
にこにこニマニマしてましたハート

{3D970A6E-4B26-47A8-ADA1-BCD4D255F85C}

そしてお待ちかねの小籠包〜ラブ
どどーん!!

蒸したてのアッツアツの小籠包ハート
薄い皮からじゅわ〜っと溢れ出す肉汁がたまりませんラブ

小籠包と書いて幸福と読むハート
と新たな名言(迷言)も生まれましたデレデレ

子供たちも早く食べたくて急かされるので、
こちらも必死でフーフー冷ますアセアセ
周りの方から見れば異常な光景と思われます滝汗

いつも嵐のように過ぎ去るディンタイフォンでの小籠包タイム笑い泣き
ゆっくり味わっている時間はなくても
みんなとってもいい笑顔になる美味しさです爆笑ラブラブ

{B9CA15C1-FB23-4900-B3ED-087E3E04F7A8}

えびチャーハンもパラッパラであっさりした味付けニコニコ
えびもぷりっぷりです星

あっという間に完食ハートハート

お腹も心も満たされた後は…
子供たちからのケーキ!コールがチュー

オープンハウスでPARIS MIKKIのケーキをちゃっかり発見し、目をつけていた子どもたちびっくり
どんだけ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次はケーキを買いにプレゼント
再びオープンハウスに向かいましたルンルン

----------------------------------

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは“堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回お茶会はおかげさまで満席になりましたおねがい

二回目のお茶会も開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター

メールもしくはインスタグラムのコメント欄から
お気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村