週末にお友達とドッグカフェ、その名も
犬イヌマチカフェ犬
に行ってきました爆笑

{06034A9B-A36E-492E-9D7B-A833B494515D}
私もお友達も犬が大好きハート

息子もお散歩中の犬を見かけるとすぐに寄っていってなでなでしたがるんです照れ

とはいっても、バンコクにいるとなかなか飼うのも難しくてショボーン

この日はわんちゃんとたくさん触れ合えるのを楽しみにしていました流れ星
 
スクンビットエリアから車で約1時間車
(Google Mapでは30分と表示されていたのですが滝汗)

上差し“Inu Machi”で検索すると出てきますウインク

はるばるやってきて、車窓から見える景色もローカル色が強くなってきた頃…バナナ

とうちゃーくルンルン

{5F904799-E550-473F-B0D7-CA7104384ED5}

お店に入るとワンちゃんだらけラブ
シベリアンハスキーが8匹と柴犬が3匹いましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
なじんでる息子笑い泣き

どの子も穏やかでそれぞれ個性があってハート
とっても可愛かったですおねがい

賢いのに無理やり躾けられた感じは全然なくて、人懐っこかったりお腹見せてくれたり…キラキラ 

手入れも行き届き、毛並みも綺麗でクシ
大切にされているんだなぁと感じましたニコニコ

{AE9A0061-20A3-4A23-A3F7-4257DCACD1C4}

息子も“可愛いね〜ピンクハート”と赤ちゃん
とっても嬉しそう照れ

続いてランチタイムナイフとフォーク

イヌマチカフェという名前だけでなく、
メニューにも日本食がいろいろ日本

今回は鯖の照り焼きと唐揚げランチをいただきましたお弁当

{C5F963CE-46D6-4B26-AA76-FA6DDA0781AA}

ランチもみんなに囲まれながら犬しっぽ犬からだ犬あたま
食べたいだろうにちゃんと我慢してて、本当におりこうさんです拍手

タイ人の皆さんは一眼レフを片手にパシャパシャカメラ
店員さんがカメラ目線になるように餌で誘導してくれたりするんですびっくり

{0CE82E54-2DE1-46F5-8D90-3C79CEA3496F}

息子もお友達と一緒にワンちゃんを撮影グッw

楽しい時間はあっという間に過ぎ…うずまき
気づけばお店は満席になっていましたチュー

名残惜しいですがまた会いにくるね〜お願い
とバイバイしましたバイバイ
……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは“堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回はおかげさまで満席になりましたおねがい

二回目のお茶会も開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター

メールもしくはインスタグラムのコメント欄から
お気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ


初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコキラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村