3兄弟の母ニコニコ
買い物大好きよだれ片付け苦手煽り

このままじゃヤバい!てことで
断捨離と年間200万円貯金目指します気づき

よかったらこのブログをフォローしてねニコニコ

 

 

 

我が家、普段の買い物(食費)は

コープ宅配がメインです。

 

 

 

 

コープ=安心安全な食材

を扱っていると思っていたけど、

 

 

全部がそうではなくて

 

 

市販されている商品も多く取り扱っています。

 

 

おかげでスーパーで買うのとそんなに価格は変わらないのだけど、

 

 

本音は「安心安全な無添加がいい」

 

 

それならグリーンコープは?っと悩んだけど、

 

 

お値段が高いのがネックでチュー

 

 

 

その代わりに私は、半年に一度という

 

ゆるーーーーい間隔で

 

オイシックスを注文しています。

 

 

 

気が向いた時に頼む程度なんだけど笑い

 

 

 

魅力的な商品だらけで、

買い物かごに入れるのも楽しいのです爆  笑

 

 

買い物かごに入れた後は、

 

本当に欲しいものを厳選して

 

予算を超えないようにしていますよニコニコ

 

 

 

数年前は、献立キットを使ってる時期もありました下差し

カット済み野菜に、合わせ調味料など

手軽にパパッと美味しいメニューが作れて重宝してましたキラキラ

 

現在は、よく食べるようになった子供たちの分まで合わせると

予算オーバーするので自粛中。。にっこり

 

 

で、今回注文した商品の一部がこちら。

(撮り忘れもあり)

 

 

 

 

 

 

 

厳選して注文した数々ですが、

どれも添加物がほぼ入ってないので安心キラキラ

 

 

 

 

 

 

無添加=旨みが少ない、みたいに感じる人もいるけど

そんなことは全くなくて、

むしろ食材の味?が生きてて美味しいですよだれ

 

 

 

ごく稀に「こりゃ失敗だったな」ってのもあるけど、

今回は全部正解でした笑い泣き

 

 

 

オイシックスって結構いろんな人が利用しているように、

その良さには定評ありウインク

 

私みたいに半年に一度の注文もありですよ爆  笑