3兄弟の母ニコニコ
買い物大好きよだれ物欲かーさん!

だからこそ
年間200万円貯金目指すブログです気づき

よかったらこのブログをフォローしてねニコニコ

 

Oh No...

 

やっちまったよチーン

 

クレジットカードの引き落としができませんでした

 

 

のハガキ来たチーン

 

 

 

 

 

いつもは引き落とし口座に多めに入れてるんだけど、

 

今月は忘れてたみたい泣

 

 

この失敗、何年ぶりかしら。

 

 

 

 

すぐコンビニで支払いしたけど、

 

 

悲しいのはその手数料・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

440円!そんなすんの?!驚き

 

 

 

数年前はもっと安かった気がするよ。。

 

 

 

ATM手数料も払いたくないおケチなのに、

 

 

口座管理漏れてたばっかりに。。ショックタラー

 

 

 

 

楽天スーパーセール、あと少し!

 

 

 

 

 

\ クーポン利用で半額! /

 

家計管理に助かる通帳ケース♡

2000円→1000円!

 

 

 

\ 2個目半額クーポン! /

 

色めっちゃ可愛い〜イエローハート

1本1000円、2本目以降500円!

 

 

 

 

 

 

\ クーポン利用で40%オフ! /

 

たっぷり食べたいエビもお得なセールで♡

 

 

 

 

\ オーガニックミックスナッツが半額! /

 

国内焙煎のオーガニックナッツ、この価格は買い!

 

 

 

 

\ 期間限定クーポンで半額! /

 

まさかこれも半額?!節約、環境にも優しい

6月4日20:00〜11日01:59までの期間限定!

 

 

 

ピンクハートアメトピ載せてもらいましたピンクハート

右矢印友人がびっくりした夫のお小遣い

右矢印40代主婦が歓喜した4月の収入