プチソロツー。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

今日は休みだったので、プチソロツーしてきましたヒヨコ

車好きの福岡県民にお馴染みの、雑貨とケーキのお店
ニュルブルクリンクまで行ってきましたラブ

いつからかバーガーメニューもあるので、
ベーコンレタスエッグバーガーいただきましたニコニコ
※写真撮り忘れたので、お店のFacebookより拝借m(_ _)m

ハンバーガー、食べるのめっちゃ下手くそでね驚き
ハンバーガーの袋の角の所にソースが落ちてびちゃびちゃになるんですよ無気力
で、具が先になくなって、
最終的にはバンズだけ食べてるんですよ凝視
上手な食べ方、誰か教えてください指差し

本日の走行距離はぜーんぜん見てなかったので、

グーグルマップのタイムライン確認したら、

往復約200kmでした。



相変わらず写真も撮らんし、

ブログのネタになりそうな情報は見らんし、

ブロガー失格よねwww