ツーリングチームについて。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

先月のある日、

車関係の仲間が、お世話になっている方のガレージに遊びに行くと言うので、

便乗して私もガレージに行きました車


ガレージの主さんご夫婦と仲間とで談笑していましたら、

ガレージの主さんのお兄さんとご近所にお住まいのお知り合いの方が、ツーリングの帰りにいらして、

カッコいいバイク2台を目の前にしてテンションが上がった私は、

彼らに誘われるまま、彼らそれぞれのツーリングチームにその場で加入してしまいました爆笑


勢いって、時に大切だなって思います指差し

私は人見知りを発動してしまうことが多くて、

なかなかバイク乗りの方とリアルで知り合うことが少ないんですよね。

でも、お世話になっている車関係の方繋がりのお2人だったので、

安心感といいますか、

まぁ、そんな小難しいことはなーんにも考えてませんでしたけどねニコニコ


とりあえず、その2つのツーリングチームのグループLINEで交流させていただいていて、

まだツーリングに参加出来ていないのですが、

初参加の時にはめちゃくちゃ緊張しそうですが驚き

今から鼻息荒くなっています指差し飛び出すハート