ふっかーつ! | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

完全復活ではないですが、

まぁ、今までの生活に戻ったのでw

久々に仕事したら、Siri筋が痛くてね凝視


ランキングには参加していないけど、

一応バイクブログなのでw

バイクの話でも指差しキューン飛び出すハート


療養期間の最終日、どうしてもリフレッシュしたくて、

近場をぐるっとドライブしたんです。

どこにも寄らずにw


道中出逢った(ただ単に前を走っていたw)白い隼🏍

あんまり詳しく言うとアレなんでざっくりと言いますが、

北海道のナンバーで、荷物もそこそこ積んでました。

「ようこそ九州へ〜♪」なんて心の中でつぶやきながら、

彼の走りを眺めていたのですが、

これがまた紳士な走りだったんですよ。


本気出せばきっと隼は速いんでしょうけど、

速いバイクでゆっくり走るのって、

めっちゃ難しいと思うのよね。

でもそれを、流れに乗って、サラッと運転されていて、

私が目指したい、オトナの余裕を感じさせる走り✨


そんな走りを見たもんだから、

めっちゃバイクに乗りたくなって指差し指差し指差し

でも、最終日とはいえ療養期間中だし、

体力も落ちてるし、

乗るのは今じゃない。

そう思って、おとなしく帰りました知らんぷり