続報。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

こないだの二輪講習会にて…


ぶら〜んえーん

ギャァァァ〜えーんえーん

うぇ〜んえーんえーんえーん



自動車学校で数え切れないほどコケたけど、
自分のバイクではまだコケたことなかったのに、
ついに、ついに、
ついに4回もコケちゃいましたガーンガーンガーン

3回はスライダーのおかげで大したことなかったんですけど、
1回は縁石のそばでコケてしまい、
ウィンカーぽっきりドクロカウルがりがりドクロ
あぁ〜もう立ち直れない〜ドクロドクロドクロ

なーんて思ったのはその時だけで、
帰りながら、ウィンカーの発注をどこでしようかな〜とか、
今後の色々な妄想をしてましたよグラサン



で、
とりあえず、純正品の半額程度のものに交換。

妄想をどこまで現実に出来るかは、
私の懐事情と旦那の技術協力にかかってますニヤリ

ではまたね〜チュー