お久しぶりでございます♪ | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

数日前の話ですが、
学童にチビたちを迎えに行ってから、
夕陽を見に行きました。


Ninjaくんではなく、インプレッサです(笑)
元々、タンデムは怖いからしないのですが、
さすがにチビ2人をバイクに乗せることは出来ませんからねてへぺろ

ここ真玉海岸は、夏頃には水平線に夕陽が沈み、
日没と干潮が重なる日には、カメラマンがやたらと沢山いますが、
個人的には潮が満ちてる時の夕陽のほうが好きだったりします。
この日はカップルが多かったですね照れ
あと、元気な若者もいました。
意外に私も、夕陽に癒やされるベタなタイプなんだとしみじみ感じましたねニコニコ

実は、夕陽が沈むまでの動画を撮ってたんですが、
日頃生意気な(笑)チビたちがカワイイ事言ってたので載せたかったんですが、
動画の中盤に私のつぶやきが入っていたので、載せるのやめましたニヤリ

夕陽バックのNinjaくんの写真も、いつか撮りに来たいですねおねがい