梅雨というか、豪雨。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

最近、雨が酷くて嫌になりますえーん

今回の豪雨で、お世話になっているご夫婦のお家が被災され、
仲間の方々が泥出しや、片付け等をしているところです。
私はまだお手伝いに行けてはいないのですが、
私は私の出来るカタチで何かしたいとは思っています。

そんな状況ですが、
私自身の気持ちを下げてはいけないと、
頑張って妄想してテンションを保っています。




Ninjaくんにガード類を装着したいと考えています。
スライダーは付いているんだけども。

(※画像拝借しましたm(_ _)m)
こんなのとか、

(※画像拝借しましたm(_ _)m)
こんなのとか。

お値段は、それなりにお高いのですが、
それよりも、どれを装着するにしても、
カウルに穴あけ加工が必要でしてあせる

Ninjaくんに穴を開けるだなんて…えーん
い・や・だ〜!!

色々考えていたら、
いっそのこと、CB400SFを増車してしまおうかしら…
などという、非常に浪費家な考えが浮かびましてニヤリ

いやいや、
車もバイクも、それぞれ1台ずつしか持たない!
と自分で決めた我が家のルールがあるので、
増車は絶対にありませんが、
いやぁ〜、う〜んキョロキョロ
妄想するのはいいでしょてへぺろ