危うく。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

先週から、新しい職場で仕事を始めていますニコニコ

チビたちのお迎えの状況とお天気具合で、
いつかバイクで通勤しようと思っているのですが、
今朝、お天気が良くて爽やかな風が吹いていたもんだから、
危うく、バイクで通勤するところでしたニヤリ

しかーし、よくよく天気予報を見てみると、
午後から雨でした雨
バイク乗らなくて良かった〜あせる

昨日、買い物などなどの為、車でお出かけしましたが、
よく通る県道が土砂崩れで通行止めになってましたガーン
すぐには復旧できそうもないレベルの土砂崩れでした。
迂回して家に帰ることは出来ましたが、
毎年、ドシャっと降ってる気がしますね。
国道も峠の区間は、山からの水がだいぶ出てましたので、
山肌が近いと、土砂崩れが起こるかもしれないので怖いですね。