見学♪ | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

ずっと気になっていた二輪の練習会があって、

やっとその練習会を見学させていただきました音譜
 
元々、ネットで色々検索した時に見つけていたのだけど、
会場に行くだけでも片道3時間かかるのもあって、
コンタクトも取らずに放置していたのですが、
車仲間の繋がりで、二輪のジムカーナをされている方を紹介していただき、
その方に「参加しやすい練習会があるよ〜」って教えてもらった練習会が、
まさに私が行ってみたかった練習会なのでした爆笑
 
安全運転技術の向上を目的とした、
こんな↓練習会です。

 ※スマホからはバナーをちゃんと貼れないので、画像を貼っただけです(笑)
  テキストリンクからどうぞm(_ _)m


チビたちも連れて行ったのですが、
一人がすぐに飽きちゃって、
もう一人はもっと見たがってたけど、
私ももう少し見たかったんだけど、
残念だけど、1時間も経たないうちに帰りました。
 
最近の休日は、必要な買い物以外では出掛けていなかったので、
単純にドライブ出来て良かったですけどね。
チビたちは道中の半分ほど寝てましたけどニヤリ
 
近いうちに、この練習会に参加したいと思います。