妊娠4週目 | アラフォー主婦と双子ちゃんの妊娠記録

アラフォー主婦と双子ちゃんの妊娠記録

アラフォー妊婦と双子ちゃんの妊娠記録です。

4週目に入り、再度通院へ病院

 

内診をしてもらい、

「赤ちゃん、ちゃんといるねー。」

とドクターの一声で一気に安心目がハート

 

この時は、まだ体調もコレがダメ

ということがなかったので、

①疲れたら休む

②魚を中心にきちんとした食事をとる

③睡眠時間の確保

④走らない

⑤仕事を詰めすぎない

ということを気を付けて過ごしてましたが、

 

やっぱり仕事して家事して…

で私の場合、

外勤と内勤を組み合わせたパラレルワーカー

なので電車乗り継ぎで走ったり、

夜な夜な在宅で作業したりと

なるべくー

という緩い感じうさぎ

 

 

だから、ドクターの一言は安心。

ただね、気になることというか、

私自身双子のことって知らないことだらけ。

だから、ドクターの話すことについていけず、

不安がこのあと残ったのも事実です。

その不安とは…魂が抜ける