San DiegoへGo! 【立ち寄ったお店達】 | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

結局、一度も行けなかったけど毎日横目👀にテクテク歩いてたデニーズ


1人でモーニングでも行こうかな?と思ったんだけど、なんせ円安で笑


前に、双子が小さい時🌴ハワイ🌴のこのお店に行きました。地元の子が、誕生日パーティーをしてて親は大変だなぁ〜と思ったのと、このネズミみたいなキャラクターの着ぐるみが定期的に来て楽しませてくれました。あとは、子供が遊べるゲーム機がたくさんあったけど、今も同じなのかな?



Rossに来てみた笑


相変わらず、商品落ちまくってる爆笑




HABIT

ミルクシェイク美味し❤️



ど定番の、IN-N-OUT


また、来月絶対行きます!





娘の口座開設した銀行!

日本の皆さんは銀行行き過ぎです笑


公共料金・税金などを窓口に来て払うのなんて古い古い!通帳なんてもってのほかよ😂



タコベル…娘の友達がバイトしてたのでご挨拶ついでにタコスゲット



日本未上陸!

Bath&Body Works


ここも来月リピート訪問だな!



このモールは、後半行きだしたのでもっと早く行って探検したかったなぁ〜



オーシャンサイドの桟橋の下。

地味に濡れながら、砂浜よりIN



88ランチマーケット

中国系のアジアンマーケット

日本の食材も、売ってたよ~

ゴーヤが安かった笑



こちらも、激安スーパーのくくり



日本の100均みたいなところ


カードとかも1ドルでお安かったわ笑



Halloween Express


この時期だけ現れる、限定店舗がいたるところに🎃


アメリカ人の本気度が満載のお店で見てて飽きなかった~