Trader Joe's・TARGET・WinCo【アメリカスーパー】 | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

毎日のように、通ってたTARGET!

また、5月に渡米🇺🇸した時は場所は違うかもしれないけどお世話になるね!!



パパさんが、MLBの試合を見てると皆んながペッ💦ペッ💦と吐き出してるあの🌻ひまわりのタネが欲しいと言ってたので、スーパーに行くたびナッツの所をチェック!



私の大好き、チートスパフ!



チートスでも、crunchyタイプだったら

私はFlamin Hot(すっぱ辛いです)がオススメ





↓この商品のお店が近くにあるみたいだけど、美味しいのかなはてなマーク



coffeeのクリーム

色んなヘーゼルナッツとかあるんだけど、冷蔵品でお持ち帰りできなかったのが残念…


東京でよ、米軍基地の近くに住んでるのでたまにこのタイプのクリームを頂くんですが、それは砂糖が入っちゃってるんだよね…


私、coffeeは無糖でいきたいから、無糖でフレーバーが付いてるこのノンシュガー欲しいのよ…

なんとか持って帰れないものか…



TARGETのお隣の、Win Coというスーパー


冷房効きすぎてて寒くて、駆け足のように見てまわりましたガーン



日本には、あまりないランチドレッシング!

私はクラフトのが好きだけど、カロリー半端なくて今回は見送りましたキョロキョロ

やっぱ、美味しいものはカロリー高めですね





筋トレ好きな、パパさんのために…

私は全くわからないので写真撮りまくってその中から選んでもらうシステムをとりました。


さすが、ジム大国!

プロテインも豊富です!





Trader Joe's

Halloween時期なので、入り口にパンプキン🎃