San DiegoへGO!【おみやげ編】 | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

何度も言うけど、大好きなチートス❤️


日本のチートスは、レシピが違うのか味が違うえーん

あとは、パフは日本にはないのでアメリカ行く時と娘①が一時帰国の時は大量買いしてもらってます🇺🇸



オレンジピール🍊が好きな娘②のために、

皆さん大好きTrader Joe'sで買ったチョコ


ちゃんと読まなかった私がいけなかったんだけど口笛



中身、ゼリーだった笑い泣き

こちら、$3.49

チョコもダークでおいしかったよ~



こちらも、Trader Joe'sで購入したオニオンリング スナック。

$1.99



最近のアメリカ購入品で、チートスの次にどハマりしてるGoldfish🐟

ついつい、ポリポリサクサク食べちゃう口笛



同じGoldfishだけど、これはパウダーが…

エクストラ!!

これも、大好き!!

9個入りで、$6.08 だったかな?



イラストが可愛くて、ジャケ買いしたチョコレート

中にクリスプが入っててザクザクおいしかった~

$1.67



GHIRARDELLIの2個入りチョコ

ばら撒きに良いかなぁ?と思って、レジ横に置いてあるのをまんまと買うお客さんになりました

$0.98



これも、日本人は好きかなぁ?と思って大量ばら撒き用に購入!

お値段手頃で、次回もこれ良いなと思いました。

あんまり日本では見ないよね?キョロキョロ

$1.00



ちょうど、アメリカに行ってた時期が

Halloweenだったので、姪っ子に♪

怖がると良いなぁ~と思い爆笑

$1.29



なんか、筋トレ頑張ってる娘②の友達に。

なんか、プロテインがいっぱい入ってて喜ばれたらしい♫よきよき。



いろんな、Goldfishがあるんだけど、これはディズニーコラボのやつ。

他にプリンセスやスターウォーズがあったけど、中身の味は一緒だと思われる



Trader Joe'sで、買ったもの。

あったかーい牛乳に入れると、ホットチョコが出来るもの♡