再びTOP GUNハウスへ!現在High Pie | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

あんまり、観光という目的で訪れてなかった今回のアメリカ旅🇺🇸

でも、ちょっとだけバスに乗ること20分🚌

オーシャンサイドのあたりまで足をのばして…のばすと言うほどの距離でもないが。。笑い泣き

TOP GUNのロケで使われた、教官のお家が今はパイのお店。
中を見たい一心で、パイを買ってみました口笛

・ブルーベリーパイ $3.50

2つ買って$7.58(¥1128)

サイズは小さくて、日本人にはいいサイズ!













目の前にあるビーチで少し散策して帰りました🌊