うちではメダカうお座を飼っています。

スイレン鉢にいるのですが、

去年大量にちびメダカちゃんが増えまして

実家にもらってもらったりしたのですが、

 

冬はと~っても寒いので

鉢ごと玄関の中に入れておきます。

 

で、ようやくあったかくなってきたので

先日、また玄関の軒先に出したのですが

 

その時にようやく

ガチャガチャでゲットしていた

「釣り猫」を置いてみました。

 

 

 

これ、メダカのビオトープしてる人のSNSでよく見てたので

私もやってみたかったんですよね。爆  笑爆  笑爆  笑

うちは、スイレン鉢なので広くないので

一本木を渡して、そこに座らせてみました。

デブ猫の三毛さんがいい味出してると思いませんか?チュー

 

垂れている釣り糸の先には赤いビーズがついているのですが

メダカがつつきに来るんですよねデレデレラブラブ

それがね、かわいいんですよ~~~~!ちゅーラブラブ

 

もうちょい増やしたくなるわ~。