1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-06 06:31:44

名古屋

テーマ:ブログ
昨日は関ジャニ∞ライブ初名古屋
楽しんできました!!チュー
 
地元のママ友、そのママ友の妹、私
 
の3人で地元から車です。車
 
ママ友姉妹とは少し年が離れているのですが
気兼ねなく話せるので
シングルママ友のディープな話からびっくり
いろんな話をしながら
サービスエリアでちょくちょく休憩しながら
楽しくいきました。
 
今回の名古屋では
今回初めて、ヲ友達にご紹介いただいた方と入りました。
 
すでに大阪で「はじめまして」をすませていたのですが
 
私たちの「初名古屋はやっぱり名古屋城でしょう~」城
というお上りサン的な思考に付き合っていただきまして
暑い中、名古屋城を堪能。



 
もちろん、しゃちほこでも写真を撮りましたよ爆  笑




 
その後は「名古屋はやっぱりひつまぶしでしょう~」sao☆
というお上りさんpart2な私たちに付き合っていただき、
ひつまぶしのお店へ。
 
 
お店も14:30でしたが並んでましたし、
ひつまぶし、出てくるまでにずいぶんとお時間がかかりました。



 
でも、おなかがすいていたし、
とってもおいしかったです。
 
そしてようやくドームへ。
チケットを受け取ってみると
お席はスタンド5階
 
わお~!ポーン
って思いましたが
席に着くと柵の前だったので最前列。
遠かったけど全体がよ~く見えました。アップアップ
ただ、スピーカーの関係で
バンドの後ろ3人は見えなかったショボーン
 
残念な記憶媒体の脳を持つ私ですので
ライブのことはレポートできませんが
昨日はホンマ楽しかった。
大阪よりも楽しめた!!!
ご一緒してくださった方も良い方で良かった。
それが何よりなんです。照れ
 
金髪の大倉さん、ちりちりのメガネの安田くん
他のメンバーもビジュアルは大阪と変わってなかったな。
昨日は亮ちゃんとすばる君がいつも以上にご機嫌で
MCでもよくしゃべっていたように思います。
 
 
楽しい時間はあっという間に終わり
ご一緒していただいた方ともお別れして
また3人で帰ります。車
今回ママ友の車で、ママ友の運転で来たので
帰りは高速に乗って1つ目のPAから
地元まで私が運転して帰りました。
ママ友姉妹は寝てたけど
なぜか私は元気だった。
 
家に帰ったら夜中2:20
シャワーを浴びてさっぱりしたら3:00
 
日曜はそれぞれ試合で朝が早いゴジラたち
お弁当を作らないといけないので
もう寝ている時間はないと
久しぶりの徹夜の朝です。
 
あ~心地よい疲労感。
 
今回のライブ、私はこれにて終了です。
初名古屋、すごく楽しかったです。
これで、名古屋にも行けることがわかりました。
 
次回のライブは名古屋も視野に入れて
申し込もうと思います!!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-05 08:50:48

もうすぐ出発する~

テーマ:ブログ

いよいよ名古屋だ~!!!!!!!!!!

 

今回のライブはこれで終わりの私たち。

 

 

全力で楽しんできますよアップアップアップ

 

 

 

今日はママ友の車で名古屋まで~!!車

 

ただ今、そのママ友待ち。

 

 

すでに汗だくな感じが嫌だけど・・・あせるあせる

 

初名古屋花火花火花火花火花火

 

とにかく楽しみます!!!!チュー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-03 11:30:01

眠い!!

テーマ:ブログ
夏休みになったのに、
ゴジラたちの部活の関係で
朝、4時起きの私です。
いつもは5:20と6:50に送り出すのですが、
今日は二人とも5:20に送り出し。

そのあと主人が起きてくるまで
時間があったので
30分ほどウォーキングしました。




↑大きなバッタも発見!!

田舎の朝は早くて、
すでに田畑に出て
農作業している方多数。
頭が下がります。


汗だくで帰って、シャワーを浴びて
おなかがすいてからの朝ごはん
はとても美味しい!


だけど、
仕事中はめっちゃ眠い!!

とにかく眠い!!

今週は明日が山場。


頑張ったら

土曜日は名古屋~♪

待ってろ~♪名古屋!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。