ご無沙汰しております。

ゴジママ、元気です。

 

元気なんですけど

そりゃ毎日いろいろあって

 

 

周期的に来る

「ジャニーズWESTが聞きたい」

 

が来ています。

 

 

なんのこっちゃ?

 

ですよね・・・。

 

 

何と言いましょうか・・・

 

最近ずっと聞いているのは

ジャニーズWESTの

「アンジョーヤリーナ」音符照れ

 

 

これね、好きなんですよね。

 

「あんじょう やりいな」

という関西弁かな?の

造語とでも言いましょうか。

「あんじょう やりいな」は

標準語では

「うまいことやりなさいよ」

って感じかな?

 

うんうん。

そうやねん。

私、今そういう時かもな。真顔

 

 

 

WESTくんの楽曲は

熱いのが多い

 

証拠

 

とか

 

進むしかねぇ

 

とか

 

僕らの理由

 

とか。

 

関ジャニの

喝采

とか

オモイダマ

とかも聞きたくなる時ありますよね。

 

 

とにかく今は

アンジョーヤリーナが

ノンストップで回ってます!!

 

 

無性に聞きたくなる曲、ありますか?