いつものように月末に来るカード会社の請求書。

 

あっ、今のご時世では

『請求金額ですよ~メール』

 

 

いや、今月は覚悟はしてましたよ。

 

お店では、あれもこれもカードで支払いましたし、

 

ネットではポチポチしましたもんね。

 

ブラックなんちゃら

 

とか

 

〇〇スーパーセール

 

とかありましたもんね。

 

 

はい。結果、

貧乏主婦にはありえん請求額でした!!

 

 

わかってたよ。

わかってはいたけどね。

 

無駄なものを買ったわけではないし

買ったものに満足しているんだけど。

 

 

 

せっかくの(微々たる金額の)ボーナスも

右から左に出ていくことに。

 

とほほ・・・・。