昨日は夜から用事で出掛けるため、
仕事終わったら一旦帰宅して
夕飯に天ぷらうどんを作って
出掛けるつもりで

帰ってきたのですが、

 

帰ってきたらゴジパパが

広島の牡蠣をいただいて帰ってきました。

 

 

牡蠣はめちゃくちゃ好き~!!

でもないので(笑)

普段スーパーとかでは買わないのですが

 

こうやって頂くのは大歓迎です(笑)

 

 

 

昨日は予定していた天ぷらうどんを作り、

牡蠣は殻ごとレンチンしました。

 

そして、私もいただいてから出かけました。

 

一番左のは小ぶりでしたが、
それ以外のはプリッとしておいしかったです~。
 
これ、出かけなかったら
ビールかハイボールでいただきたかった><。