すっかりご無沙汰しておりまして・・・。

ゴジラ家元気です。

 

7月5日ぶりですか。。。。

 

今日は30日。

 

その間色々ありましたね。

 

豪雨災害、猛暑、台風

自然の事には勝てないのですが

本当に「異常」です。

 

災害に遭われた方や、避難している方が

早く心安らぐ生活が出来るようになればいいですね。

 

さてさて、

関ジャニ事では・・・・。

 

ヲ友達に誘っていただいて

オフ会に参加させていただきました。

それはそれは楽しい会でした。

アメブロでお出会い下方を中心に

沢山の関ジャニ愛、すばる愛を見せていただきました!!

 

それから

名古屋行って来ましたよ。

猛暑の名古屋!!

最終日のライブでしたが

プラカップは早くも売り切れ!!

初日やプレ販売は限定5つやったとか・・・。

最終日は限定1個やったのに

早々の売り切れ・・・・。

もうちょっと販売方法考えてくださいねジャニーズさん。

通販なんかいかがでしょう。

グッズ売り場で体調不良で運ばれていく方を見たので

「ここまできて、体調不良って残念だろうな」

と思いました。

 

ライブはですね。

そりゃ、今までの関ジャニを知っていたら

少し物足りないのは正直否めない。

でも、今の関ジャニが出来る最高のライブだったと思うから

大満足!!

 

亮ちゃん頑張りすぎないでね。

 あと、ライブ中に冷たい牛乳はおなか壊しますよ(笑)

ヤスくん名古屋3日間+北海道 お疲れ様。

 大阪までゆっくり休んでね。

 

今度は大阪。楽しみにしてる。

心配はヤス君だけ。

無理だけはしないでね。

 

 

さあ、次の更新はいつになるか分かりませんが

気ままに更新します。

 

それじゃあ、熱中症には気を付けましょうね。