昨日出張から帰ってきて

疲れたのと、するべき家事があったので

花晴れ最後見ないで寝てしまいました。

 

 

で、楽しみに今日見たんだけど・・・・。

 

 

なんなんだ、あの最後は!

 

最初に言っておきます。

ごめんなさいね

 

 

「ほんと しょうもない」

 

誰が主役だったんだろうか。

愛梨?めぐりん?天馬??

C5??????

あ~あ

「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場」

 

じゃなくてもよかったんじゃない???

 

あのフレーズは「花男」では大事なフレーズなのにね。

 

あっ、私ね、

滝藤賢一さん好きなんですよ。(笑)

最後も「6点」ですか(笑)

 

それにしても美作さん出てきてほしかったな。

 

 

とにかく今日は、ふて寝じゃ~~~~!

すばるくんも見れないし><。