四年間使ってたスマホを
やっと機種変更!!

昨日は午後からショップに行って、
帰ってきたら、
あれやこれや移行作業。

まずはWi-Fiの設定からです!

できなかった、GR8ESTのアプリ

無事にダウンロードできました!


新作のスマホにするか悩んだんだけど、
実際に手にとったら、デカイ!!

あまりスマホに画面のデカさとか
スゴい機能は求めてない。
むしろ、手にとったときの、
フィット感重視‼️

これはゴジパパも同じ。
だから、今回一緒に機種変更にいったけど、
二人で色違い(笑) 

いろいろセッティングして
あとはカバーを見つけるのみ!!


ネットであれやこれやを見たけど
気に入ったのがない。
今夜はまたカハーを探して
ネットするか。

あと、着信音が気に入らない💢
なんとかならないかな~。