そういや~、

ヨコの誕生日も

ゴジラたちの誕生日も

私の誕生日も

大倉君の誕生日も

 

ブログを更新することなく・・・・。

 

facebookは更新してた(笑)

 

その罰が当たったのか・・・・。

 

 

今回のライブ、大阪・名古屋

全公演落選でございます。。。。。

 

 

近所のママ友が名古屋当選したので

なんとか1公演は入れることに。

ありがたや~。

 

 

でもね、でもね、

やっぱり関西人の私。

京セラ入りたかったな~。

 

京セラの天井に響くすばるの声が好きな私。

あの空間にすばるがいないことが

想像できないんだけど。

 

それでも、京セラは入りたかったな><。

 

 

いかんいかん、

1公演入れることに感謝しよう!!

 

 

皆さんはどうでしたか?

 

できるだけたくさんの方が楽しめますように。