何と言ってよいかわからないです。
 
すばるやメンバーが納得した選択を
応援してあげたいと思う気持ちはあります。
 
 
でも、やっぱり「なんで」と思う気持ちが強いのは確か。
大倉くんのコメントと同じように
「関ジャニ∞にいて、その夢はかなえられないのか?」
って思ったよね。
 
 
一人で頑張ろうとしている渋谷すばる
 

 
すばるのいない関ジャニ∞
 
を応援していくのには変わりないですけど
 
やっぱり次のライブは特別だな。
絶対に行きたい。
 
そして変わらない声援を送って
メンバーやすばるを安心させたい。
 
次のアルバムはベスト盤。
生で歌うすばるの姿はもう見れないんだね。。。
 
ただ、今年いっぱい事務所にいるのなら
ライブには出てほしかった。
 
安室ちゃんみたいに
1年かけてファンに会ってほしかった。
 
5大ドームのステージに立ってほしかった。
 
「ありがとう。頑張って。」って伝えたかったな。
 
 
そんな想いを持っています。
 
 
明日のワイドショーはにぎやかなことになるだろうね。
 
 
 
ところで、ヤスくん、そんなことになってたのね!!
それも気になった。
無理しないでね。