今日で13年間仕事してきた職場を退職しました。
退職というか、13年間、部署や配属先が違うのと、
一年雇用の非正規職員だったために、
毎年採用試験を受けて働いていたのですが、
今年は採用試験を受けなかったので「雇用期間満了」ということですね。
 
13年間、それぞれ違う部署にいたので、
いろんな仕事、いろんな経験をさせていただきました。
そしてたくさんの方と知り合えました。
その一つ一つが私の経験となり、これからの自分の支えになると思います。
...

 
今日は最後までバタバタとしましたが、
同じ職場の職員の方から花束をいただきました~♪
 
 


4月からは、なんといったらいいのでしょうかね・・・・
「今までいた職場の職員の方々を支える仕事」
と言えばいいのでしょうか・・・。
なので、完全に離れるわけでは無いのですが・・・。
でも今度は正規職員として採用されるので、
また心機一転、
日に日に覚えが悪くなってきている脳に鞭打って
新しい仕事を覚えたいと思います。