お正月休み

4日初出勤

5日年休と合わせて4連休。

 

 

ということで正月明け

今日から本格的に仕事します。(笑)

 

良く休みました。

 

休みって、終わったら意外と休んでなかった

ってことありますが、

4日間とも基本、家にいたな。

家にいてもなんだかんだと用事はあったんですけど。

 

たまってたDVD全部見た!!

 

あっ、一つ見てない。

「君の名は。」

途中までだった><。

 

あっ、年末やってたスターウォーズのシリーズもまだだ!!

 

有名どころの映画を映画館で見てない私。

 

どうせ、テレビでやるでしょ~ってね。(笑)

 

テレビでやっても

結局、このありさま。

なので、もともとそこまで興味がなかったんだろうね。(笑)

 

 

さてと、今週は4日間仕事だ。

ぼちぼち体を慣らしていきますか~。

 

 

それじゃ行ってきます。