新年あけましておめでとうございます。

 

今朝は8時前から嫁業で

家族で朝お祝いする用意をしました。

 

お雑煮は白みそベース。

ちょっとだけ自家製黒豆味噌を入れます。

 

今年は義弟家族が昼前に来るということだったので

お重のおせち料理はお昼にとっておくことに。

 

朝は、私が作った煮物や、ごまめ、伊達巻etc・・・でお祝い。

 

 

なんだかんだで食べちゃうのよね(笑)

 

義弟夫婦が来て、

なんだかんだしてるとお昼になり

3段重のおせち料理で「おめでとう」を。

 

今年幼稚園に入園する甥っ子君が楽しいのよね。

もう、私なんかは「孫」を見てる気分ですから~(笑)

 

 

今夜はすき焼きの予定。

 

あ~あ、ホンマに食べすぎですわね。。。。

 

 

ちょっとウォーキングでもしてこようかな。

 

 

さて、そんなお正月も過ぎようとしています。

365日のうちの1日。もう終わっちゃったね><。

 

明日はゆっくりして夕方から実家に行きます。

 

あっ、昨日歯が痛いって言ってたんだけど

ロキソニン飲んだらその後痛くなくなって・・・。

今はちょっと痛いかも・・・ぐらいなので

病院へ行かず様子を見ています。

 

4~5日ぐらいになったらいつも言ってる歯医者さんに行こうかな。

 

 

みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

 

楽しいお正月になるといいですね。

 

 

今年もよろしくお願いします。