わぉ~一か月近くも更新してなかったびっくり

 

ゴジラ家、変わらず元気です。

 

毎日バタバタと過ごしておりまして

気が付けば・・・・な感じです。笑い泣き

 

 

関ジャニ事も、アルバムが発売され

ライブのチケットももうすぐ来る!!

 

今回は大阪と初名古屋~花火

 

名古屋はママ友のチケットなんですが

日帰りします!!車

 


ライブに行くことが

今の私のモチベーションになっていて

 

凹むことがあっても頑張ろうと思えます!!

100%とはいかないまでも

「ライブがある!」というのが

半分以上をしめています。おねがい

 

大阪のライブまでもう少し!!

 

名古屋のライブだって

もう1か月ない!!!ラブラブラブラブ

 

逆に名古屋が終わってしまったら

何を楽しみにすればよいのか・・・ショボーン

 

 

いやいや、また次のお楽しみが何か見つかるはず!!

 

 

よし!とりあえず今日は、

録画して見れていない

関ジャムとジャニ勉を見まくろう~!!!!照れ