おはようございます。

 

GWも終わって

また月曜日。

始まりましたね。

 

 

GWは前半は何気なく過ぎ・・・(笑)

後半は田植え。

リビングの模様替え。

(秋冬から春夏へ)

 

そして、子供たちの学校の高校総体観戦

 

昨日は家族そろってOFFだったので

ゴジラたちの誕生日プレゼントを買いに

スポーツ用品店へ。

 

そんなこんなで終わってしまったGWでした。

 

6日以外はいいお天気でしたね。

 

終わってしまうと疲れしか残っていないように思いますが

忙しい中でも、後半はのんびり過ごせたんだと思います。

 

 

さあ、また仕事、学校の日々です。

 

皆さん頑張りましょうね~。