ずっと行ってみたかった近所のイベント。
 
今日、ようやく行けました!
 
といっても朝からバタバタしていて
滑り込みで最後の最後に行ったので
ついたときにはもう閉店されようとしているお店が多数・・・。
 
そんな中、多肉植物のお店「ふわり」さん!
すでに寄せ植えされた出来上がった多肉植物もかわいかったのですが、
今回は数ある多肉植物の中から
お部屋で育てられるもので
一目で気に入ったこの植物を購入させていただきました!!
 
家に帰って早速持っている植木鉢に植え替え~!!
 




うん!!かわいいやつだ!!(笑)
 
 
ふわりさんありがとうございました!
今度はもっとゆっくりお話がしたいです
 
 
なので
今度こそゆっくりできるようにいくぞ~!!