おはようございます。

 

今日はプレミアムフライデー。

 

ま、私には関係ないですけどね。

 

 

そして、明日からはGWですよ~♪

 

 

ま、私には関係ないですけどね。

「田植え」なんでね。

 

 

今日一日仕事頑張る!!

 

ゴジラたちも、忙しい毎日を送っています。

部活が楽しいみたいで

毎日帰ってきたら

よぉ~~~~~しゃべってくれます。(笑)

 

うちは反抗期がないみたい(笑)

 

 

私は毎日お弁当作りと

制服のカッターシャツのアイロンがけ

 

頑張ってます(笑)

 

この高校3年間は親子ともに体力勝負だなと思っています。

ゴジラたちも通学、部活、勉強にと時間配分を考えないといけませんから

いろいろ大変だと思います。

 

だけど、今のところ二人とも毎日楽しいみたいで

 

親としてはうれしい限りです。

 

 

さあ、とりあえずは今日一日私も仕事頑張る!!

 

行ってきます~♪