今日は23日。

 

 

4月も終わりになりかけて

ようやく新年度のペースに慣れはじめたかなと。

 

 

高校生活が始まったゴジラたちの

毎朝のお弁当作りや、

電車通学なので今までより登校時間が早いこと。

大雨で電車が不通になりあわてたこと。

 

二人とも同日に学校のオリエンテーション合宿に

二泊三日で行っていたり。

 

片方は部活動が本格的に始まり、

今朝も早くに出かけていきましたが

もう片方は、まだ本格的には始まっておらず、

サッカー部というよりも筋トレ部みたいになっていたり。

 

と、イレギュラーなことが多かったので

本当のペースではないような気もしていますが(笑)

 

それぞれ、友達を広げているようで

毎日楽しそうに話してくれます。

 

 

私の新しい職場での仕事も

2年前にいたところなのですが

忘れていることも多く、

いろいろ思い出しながらの仕事しています。

 

 

平日は朝から晩までバタバタしていますが

そのペースに慣れて

自分の時間を持てるようになりたいな。

 

そろそろ関ジャニ事も忙しくなってくるかな。

ちなみに、大倉君の舞台は行きません。

東京しかないからね・・・。

 

 

DVDにアルバムに、ライブ。

 

楽しみだ~♪