今日は結婚記念日。

 

 

はい。だから・・・・・?(笑)

 

 

何もありませんよ。

 

 

私、記念日こだわらない人なんで(笑)

 

 

 

 

うちは自営業ですから

この季節は忙しい!!

 

ゴジパパも大変そうだ。

 

 

逆に言うと、

この時期に忙しくないなんてやばいですよね・・・・。

 

ってこと。

 

私もわかってるし。

別に結婚記念日は入籍した日ってだけで

所詮、365日のうちの一日。

 

何年目か、すらわかってないですから(笑)

 

 

ゴジパパに聞いたら18年目突入らしいです(笑)

 

 

こんな私ですが、それなりに楽しく暮らしていられるのは

ゴジパパのおかげですし。

もちろん、私も努力、我慢はしてるつもりではありますが・・・(^_^;)

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

ってことで。