ホントの桜は4月に入ってからのコチラ地方ですが。

 

 

今日、ゴジラEも桜咲きました!

第一志望高校での合格!!!!

 

 

その前に、昨日はサッカーのクラブチームの卒団式。

 

特別涙が出るほどではなかったけど

感動の卒団式でした。

「一番人間的に成長したのはこの双子」

と、コーチがあいさつで言ってくださいました

ちょっとだけウルっときましたよ(笑)

仲の良い人たちと2次会まで行ったので

ゴジラたちと一緒に帰ってきたのは午前様・・・。

 

 

次の日が合格発表だというのに

午前様まで遊んだ母子、数組(笑)

 

 

なんでしょね。

ゴジラRの時より緊張がないうちの家族たち。

私もなんかゴジラEは安心していられるというか

ほんとにぜんぜん、緊張感がなかった。(笑)

 

なんなら、発表を見に行く今日も

一番最後に起きてきたのは、当の本人のゴジラE

昨日午前様だったのでお風呂に入らず寝たから

朝からシャワーを浴びてご飯を食べてと・・・。

余裕の行動。

おかげで、発表時間より15分遅れていく始末(笑)

 

本人余裕でしたから、淡々と張り出された掲示板を見て

書類をもらいに行って

フツーな顔して戻ってきました。

そして名言

「ゴジラRに出来て、俺に出来ないものはない!」(笑)

 

 

さてさて、卒業、卒団、合格、ようやく我が家にも春が来ました♪

 

これからは入学に向けて準備に忙しい日々になりそうです。

なんせ、二人で行く高校が違うので・・・。

手続きなど、間違わないようにせねば・・・。

 

 

そして、私も人事異動の季節になりました。

どうなることやら・・・。

 

まずは、うれしい春を楽しみます!