昨日、本屋で見つけたこの本



下書きがしてある絵をなぞるだけ。
鉛筆でも、サインペンでも
ボールペンでもいい。

はみ出してもはみださないようにしてもいい。

大人の塗り絵はいろいろあるけど、
図柄がイマイチ好きになれず、
今まで買わなかったのですが、
この本は一目で気に入り
即購入!!

始めたら集中して、あっという間に
4匹も描いてしまいました!

とにかく、猫がかわいい~♪
癒される。

絵が下手な私としては
自分が描いたわけじゃないのに
描いたつもりになれて
満足するんです。(笑)



↑この下書きが

↓数分後、こうなるんです!
私が描いたんです!
(ウソ、なぞっただけです。(笑))



横のページにお手本が描いてあるページも。


あぁ~♪楽しい!!
かわいい!!癒される!!

買ってよかった~♪