今日は一度行ってみたかったお店
フラワーショップ 花恋 
 
 
アーティフィシャルフラワー
を使ってのコサージュを作りに行ってきました!
 
ヲ友達がこのご近所に住んでいて
時々ここのお花屋さんでアレンジメントを作っているのを見て
素敵だな~と思っていたのですが
なかなか機会がなく・・・
というかついこの前までもっと遠いと思っていたら
意外と近かったという・・・。
近いというか、私でも運転していける距離だった(笑)
 
で、今回卒業式と入学式を迎えるので
コサージュを新調しようと思い、
レッスンを予約しました。
 
少し遅れていったのですが
お花がいっぱいのお部屋で
初心者で不器用な私にも丁寧に教えてくださったおかげで
素敵なコサージュが出来上がりました~♪
作りながらのお話も楽しかったし、
また行きたい~!!と思いました。

 


素敵な店内でしょう?!
昔からの造花のイメージをお持ちの方は一度見てみてください!
全然違いますよ!!!!
やさしい色も多く、癒されます~。
 
 
そしてその後は、先月のオーラス以来の
ヲ友達と合流~!!
ヲ友達のおすすめのランチに行ってきました。
 
スープ、前菜、パスタ、デザートのセットを注文。
普段はもっとテンポよくテーブルに出されるらしいのですが
今日は、お客様が多く、ゆっくりとしたペースで出てきたおかげで
ヲ友達といろんなお話ができてよかった~!(笑)
 
エイトのこと。子供のこと。たくさん話ができてよかった~!
 
ありがとね~~~!!