大雪の予報が出ていて、大雪警報が出ているコチラ地方ですが

 

今のところ積雪もそれほどでもなく

雪も降ってましたが、今は止んでいます。

 

今日これからが大雪になるんだろうか・・・。

 

 

さて、今日はゴジラたちの私立高校入試です。

 

二人とも私立併願(滑り止め)高校なので

あまり気負いせずに行きました。

 

中学校でその高校を受験する子たちばかりが

駅に集合していくので

めっちゃ早く出かけていきましたが

 

うちの二人、あまり防寒対策しないで出かけたな・・・。

 

ゴジラRは15日が本命なので

風邪ひかないでほしいんだけど・・・。

インフルも流行ってるしね。

 

帰りの頃に雪がどうなっているか心配だな。

ケイタイは持って行ってはいけないので

連絡は終わってからの公衆電話からのみです。

 

 

いろいろ心配な今日ですが

無事に過ごせますように。。。