おはようございます。

 

大雪だった日から、毎日寒い日が続いています。

ゴジラ家は山の近くに建っているので

まだ少し雪が残っています。

 

今朝はとても寒くて、部屋があったまらない・・・。(泣)

エアコンって室外が寒いとなかなか稼働しないですよね><。

 

 

 

さて今日から2月。

 

 

いよいよ本格的に受験シーズン到来です。

 

 

まずは私立入試

二人とも一応、併願として受験します。

 

そのあと、ゴジラRの公立高校推薦入試

 

 

そして来月の卒業式後、公立高校一般入試。

 

 

本命高校入試まではあと2週間のゴジラR。

勉強してるのかどうかわかりませんけども

もう親としては何も言えね~(笑)ですよね。

でも、受験生がいる我が家、穏やかです。(笑)

ピリピリした感じはまだありません。(笑)

 

とりあえず、体調だけは・・・。

という感じですね。

インフルエンザも気になるし。

 

 

ゴジママも先日来年度の採用試験を受けてきました。

コチラもどうなることやら・・・。

 

 

さあ、寒いけど行ってきますか。