大雪のコチラ地方。

昨日無事に雪の中帰ってきました。

そして今日も大雪。

ゴジラたちは中学校がお休みに。

 

とりあえず昨日のことを。

 

多分初めてじゃないかな。オーラス。

 

まさかの大阪全滅の私に声をかけてくださったおかげで

オーラスに入ることができました。

 

当日の天気は大雪でしたけど

ママ友に運転してもらって

無事にいいお天気の大阪に着くことができました。

 

ママ友が買いたかったパーカーは

まさかの売り切れで残念でしたえーん

 

今回会場でたくさんのお友達に会うことができて

お土産もいただいて。

皆さんお忙しいなんかありがとうございました!!

 

席は高いところからでしたが、

実際入ってみると「いいやんここ~!!!」と。

一緒に入ったママ友も12日アリーナに入ってるし

2回目の私たちにとっては全体が見渡せていい感じ!!

 

奈落はそうなってるのね~とか

あっ、この時の別のステージはこうやって準備してたのね

とか。

 

そして、ドラムの大倉君を後ろからじっくり見させていただきました。

やっぱりかっこええね。ラブ安定の大倉さんでしたわ。

無事に7人でオーラスを迎えられたことを

たくさんいじられてましたね。爆  笑

自分でトリキのこともしゃべったし爆  笑

 

今回みんな書いていらっしゃるけど

スバル君がやばかった。

もう終始ご機嫌なスバル。

カメラ目線でかわいすぎた!ラブラブラブラブ

 

亮ちゃんも安定のかっこよさで

tornは美しすぎたお願いお願い

ヤスくんもかっこよかったけど

ヨコもよかったけど

丸も村上君もいいんだけど

 

だけどだけど

昨日はスバルがヤバすぎた!!!!

最近の髪形も好きだわ。

 

 

最近思います。

長い間、「私は大倉担」できましたけど

大倉君は殿堂入り

というか、メンバーみんなが好きだ!!!

今までも思ってたけど

このオーラスでさらに強く思った。

 

最高だわ。

 

気球?バルーン?でめっちゃ近くに来た亮ちゃん

かわいかったな~。ラブ

絶対、亮ちゃんと目が合ったと思っている私たちチューチューチューチュー

 

大倉さん、私たちの前に来る前に下りちゃったんだよねえーえー

 

もうね、記憶に残ってるけど

文章にできない残念な記憶の持ち主ですからてへぺろ

このあたりでごめんなさい照れ

 

さて、みなさんご存じのとおり

ツアーDVD発売に

アルバム発売に

夏の5大ドームツアーが発表されましたけども

 

頑張って働かねば!!!!

 

夏のツアー楽しみだ!!

 

いつもはライブの帰り終わってしまってさみしいんだけど

昨日の帰りはさみしくなかった

やっぱり夏にまた会える~!!(推定)って思うと

さみしくないんだね。

 

ゴジラたちが受験生にもかかわらず

大雪の中快く送り出してくれた家族。

 

そんな状況の中「それでもいくか~!」

と心配してくれた実家の両親。

 

全滅の私にオーラスの声をかけてくれたお友達。

 

会場で出会えたお友達。

 

本当にありがとうございました。

みなさん、また夏にお会いしましょうね~!!