おはようございます。

コチラ、大雪ですが・・・なにか。

 

よりによって今日降るなんて・・・。

積雪15cmは積もってないと思う。

 

朝から、実家の両親に

「こんな天気の中、受験生をほっといていくのか?!」

と電話がありました。

 

高速も電車も止まってないし、

冬用タイヤもはいてる。

 

登山者はそこに山があるから登る

っていいますよね。

 

エイターはそこにエイトがいるからドームに行くのです!!(笑)

 

 

さて、玄関先の雪かきをしますか。

 

 

 

今日入られる方

お互いに気を付けていきましょうね。

そしてドームについたら

思いっきりバカになりましょう!!

 

終わったら夕飯でも食べて帰ろうと思っていましたが

速攻で帰ることになりそうです。

 

帰るまでがライブです!

 

 

それでは、一緒に行くママ友が

無事にパーカーをゲットできますように。

 

気を付けていってきます!