全国的に寒波がすごいらしいですね。

 

もちろんうちも雪降ってます。

少しだけですけど積もってます。

今夜から明日が交通機関はヤバイくなるかな・・・。

 

明日は大丈夫かな・・・。

 

そう!明日オーラス入ります!!

 

今回は大阪全滅だったので

お声をかけてくださったお友達には感謝です!!

ホンマありがとうございます。

 

明日は12日に入ったママ友に買ってもらった

ツアーTシャツ来てはじけますよ~!!!

 

 

だから、おねがい!!

車で行くので雪降らないで~!!!

 

一緒に行くママ友、

12日はパーカーが売り切れて買えなかったから

明日はぜひ買いたいと。

なので明日は販売前につくように行きますよ~!!!

 

 

明日お出会いできそうな方、ご連絡くださいね~!!

ランチでもご一緒にいかがですか?(笑)

っていうか誘ってやってください~!(笑)

 

寒くなりそうだから何着ていくかな~。

 

その前に、ちゃんと母業、嫁業してからいかないとアカンな。